ツアー日記(ブログ)

     

・ツアーの様子を参加者でリレーしながら書き綴りました♪

2015年
祭り興せツアー、バトンタッチブログ始まりです☆
維新でよさこい踊ってるななです!

一日目
みんなで成田空港集合〜!
2014年・・・さーて!!
今年も始まりました!!カンボジアに祭りを興せ!!!ツアー!
かなこです!

空港で 初めましてのメンバーもいてワクワクMAX!!!
今回は初?上海経由でした^^
2013年・・・いよいよスリランカのバトンタッチブログの
はじまり〜ヽ(^▽^)ノ
トップバッターつるからスタートです☆

私は準備のため、みんなよりひと足先に1人で成田から出発でした。
1人でプラプラしてたら、なんとカンボジアへ行くリーマンとたもつさんとバッタリ遭遇!!
2012年・・・とうとうバトンタッチブログが始まるよ〜
ソクサバーイ♪
二週間早くに現地入りした、さーちゃんです☆

もちろん遊びも兼ねての早めの現地入りでしたが、重大なミッションを遂行すべくツアー直前までバタバタの日々を送っていました(汗)
2011年・・・待ちに待った、うきうきわくわくカンボジアに祭を興せ
ツアー出発当日!!!きゃぁ〜パチパチ☆
林さんと力作のしおりを手に、集合時間AM11時に関空へ☆だけど関空発はあたしだけ…
成田組の盛り上がりを想像しつつ…………、

ひとりチェックイン♪

コリアンエアーの飛行機に乗り、乗り継ぎのソウルへ…関空で食べたお寿司でお腹を壊してる間(笑)に到着。
2010年・・・カンボジア9日間の旅☆サバーイA&濃すぎる
ツアーの全貌が明らかに♪
2月6日(土)

成田空港で美容師軍団・じゅんくん・のみさんと初の顔合わせ
ドキドキ☆

ドエロ&あべちゃんは連絡なしで余裕の遅刻(笑)
二人が来たところで成田組全員集合
2009年・・・さぁ!!今日からゆかいな仲間によるバトンタッチ
式ツアー報告始まりまぁ〜す
28この目で見てきたカンボジアを、色んな角度から2週間に渡ってお伝えしていきます!

どうぞみなさん、お付き合いください♪

まずはトップバッター つるから、はじまりはじまりぃ〜

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system