募金カード(2009)


 カンボジアの子ども達、日本語上手ですよね。
絵もとってもかわいいものから、思わず笑ってしまうセンスの良いものまで勢揃い
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、1人でいっぱい描いてくれた子もいるんです。

カンボジアのみんな、ステキなメッセージをありがと〜う

このカードは、私が勤める幼児教室で7年間集めた画用紙の端切れで作りました。
1枚はメッセージカード、1枚はお礼の控えのカードと、2枚で1組になっているので、
300枚以上のハートのカードを仕事の合間に青たん作りながら切りました。
そんなカードだったので、さらに大きな愛情が湧いちゃったり

旅人舎の林さんに、
「絶対になくならないように、みなさんの元に届けたいんです郵送って大丈夫なんですかね?」
って相談したところ、

「カンボジアに行く人がいるので、その人から直接メイクのみなさんにカードを渡してもらいましょう」
と、提案してくれました。

カンボジアでは、メイクのみんなが子ども達にメッセージをもらいながら大切に保管して下さり、
帰りの空港でみわちゃんから手渡されたカードは、私に抱きしめられて一緒に日本に帰ってきました(笑)

こうやって、人から人へ大切に手渡しされて、このカードはみなさんの元に届いています。

愛情いっぱいです。
みんなで大切に大切に守ってきたカードなので、無事にみなさんの元に届けたくて、
ツアーメンバーに「見たい」と言われても、断固拒否して神経をとがらせて守って参りました(笑)

そんな長い旅をしてきたカードがお手元に届いた時には、ぜひギュッと抱きしめてあげてくださいね!
最後になりましたが、井戸募金にご協力いただいたたくさんのみなさま
本当に本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで、ドーン村のおじいちゃんおばあちゃんに井戸をプレゼントできました。
井戸堀りでは、村のみんないっぱい集まって、とっても喜んでくれていました。

本当にありがとうございました。



No.1 あべちゃん 様
No.2 かのうさん 様
No.3 やじまさん 様
No.4 ぞうさん 様
No.5 ネオ 様
No.6 いずみさん 様
No.7 あゆみ 様
No.8 かいとゆめの 様
No.9 みちこさん 様
No.10 みずえ 様
No.11 さゆりさん 様
No.12 すみえさん 様
No.13 ゆみこさん 様
No.14 さとみ 様
No.15 ウエスタン 様
No.16 ひろしパパ 様
No.17 あやか 様
No.18 RYO 様
No.19 KO−ZI 様
No.20 まや 様
No.21 テネシー 様
No.22 ようちゃん 様
No.23 ジェシー 様
No.24 しま平 様
No.25 エルボ 様
No.26 かんた 様
No.27 トッチ 様
No.28 ミーシャ 様
No.29 鳴海勇さん 様
No.30 鳴海キミエさん 様
No.31 愛ちゃん 様
No.32 KOUSAKU 様
No.33 あみちゃん 様
No.34 ビックママ 様
No.35 かみちゃん 様
No.36 ちぃちゃん 様
No.37 しおりちゃん 様
No.38 あいかちゃん 様
No.39 つるちゃん 様
No.40 ゆき 様
No.41 みよし 様
No.42 ちまき 様
No.43 テツコ 様
No.44 ゆみ 様
No.45 たい造 様
No.46 としひろ 様
No.47 ゆうり 様
No.48 やなぎぃ 様
No.49 なみ 様
No.50 まる 様
No.51 ふーちゃん 様
No.52 おいちゃん 様
No.53 かい 様
No.54 しゅうへい 様
No.55 のぞみ 様
No.56 ともみ 様
No.57 ひであき 様
No.58 ともか 様
No.59 さとみ 様
No.60 ひさよ 様
No.61 ゆきちゃん 様
No.62 ゆかりん 様
No.63 みきさん 様
No.64 あそうさん 様
No.65 大鹿さん 様
No.66 一釣 様
No.67 もっさん 様
No.68 台田さん 様
No.69 木原さん 様
No.70 山和さん 様
No.71 なみへいん 様
No.72 やえちゃん 様
No.73 佐藤さん 様
No.74 深尾マン 様
No.75 おせさん 様
No.76 あゆみ 様
No.77 あゆみ 様
No.78 チビッコ 様
No.79 ミナ 様
No.80 なおこ 様
No.81 フーミン 様
No.82 笑里子 様
No.83 介護マン 様
No.84 QP 様
No.85 どらみ 様
No.86 えりか 様
No.87 小柳さえら 様
No.88 山崎なっちゃん様
No.89 青大陸のみんな@様
No.90 青大陸のみんなA様
No.91 青大陸のみんなB様
No.92 yukari 様
No.93 てるこ 様
No.94 あいちん 様
No.95 てらちゃん 様
No.96 めなし 様
No.97 こたに 様
No.98 さのちゃん 様
No.99 あくっちゃん 様
No.100 けいちゃん 様
No.101 タッキー 様
No.102 康平くん
&   亜紀子さん 様
No.103 白井くん 様
No.104 外崎さん 様
No.105 小林くん 様
No.106 林くん 様
No.107 さかいちゃん 様
No.108 ため 様
No.109音々ちゃん(林さん)様
No.110 あともー 様
No.111 まあちゃん 様
No.112 スー 様
No.113 さやさん 様
No.114 伸一 様
No.115 のりちゃん 様
No.116 がくさん 様
No.117 ゆきな 様
No.118 ふじさん 様
No.119 ほりけん 様
No.120 かなじゅん 様
No.121 カリマコ&彼女 様
No.122 サン 様
No.123 ゆき 様
No.124 かなっぺ 様
No.125 あずみ 様
No.126 ちあ 様
No.127 なおくん 様
No.128 ぬっきー 様
No.129 たっちゃん 様
No.130 まみ&まなび 様
No.131 とっぽん 様
No.132 KYOKO 様
No.133 こうじ 様
No.134 あいこ 様
No.135 てつや 様
No.136 義則 様
No.137 将史 様
No.138 正輝 様
No.139 雅也 様
No.140 やの 様
No.141 ちぐ 様
No.142 じゅり 様
No.143 なほ 様
No.144 かめ 様
No.145 くにちゃん 様
No.146 敏也 様
No.147 崇さん 様
No.148 博さん 様
No.149 啓滋さん 様
No.150 鶴岡家のみんな様
No.151 キミちゃん 様
No.152 まなみ&かな&
あど&あやか&さとみ&
かなこ&あさは&はすみ 様

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system